

久々にJRA 三連複 当たり

朝忙しかったので、今日の結果だけ書いておきます。

【チャリロト】

小倉 この時間まだレース中なので結果は不明。


【オッズパーク】

帯広ランダム5 明日へキャリーオーバー35万7千円。

佐賀セレクト5 当たり27口 1口当たり払い戻し額32万4千円。

管理人は、はずれでした。


【JRA】

中山・阪神・中京で開催。

管理人は、中山・阪神の3R以降の三連複を買いましたよ。

1・3・5か4・2・8か悩んだ末1・3・5に決定。

阪神の8Rが当たり。13600円の配当。

なんや景気悪いね。

この程度の並びやと150番人気あたりで、4万から5万の配当が普通やろと思うけど。

土曜日やから参加者少な目かな?

JRAはずぅーとご無沙汰してたし、最近はJRA-VANも利用してないよ。

先週の日曜日に買って見たけど、はずれやったね。

今週はどうにか名目「万馬券」やけど、全然面白くもないね。

来週のネタ銭ができただけやな。

何にも当たらんよりはましか?



一攫千金を目論む仕事師のためのSNS開設してます。

http://senkin.sns.fc2.com/exec/

傷の舐めあいも出来ますよ。

テーマ : 職業としての選択肢
ジャンル : ギャンブル

11月17日 今日の一攫千金ステージ

わたしが参加した今日の一攫千金ステージです。

【Kドリーム】

岐阜 ビックキャリーオーバー 34万8600円。

四日市 ビックキャリーオーバー 465万7800円。



【チャリロト】

松戸 キャリーオーバー 2355万7350円。

伊東 キャリーオーバー 4044万9600円。


どれかひとつでも取れれば良いのですが。



仕事師のためのSNS『実力!!一攫千金』開設してます。

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

今日の一攫千金獲得ステージ

わたしの今日の一攫千金を得るためのステージは

四日市競輪場のKドリーム ビックドリーム。

キャリーオーバー進行中で、3,840,600円。


もうひとつは、チャリロト。

松戸と奈良で開催中。

松戸は現在キャリーオーバー進行中で18,413,100円。

奈良もキャリーオーバー進行中で1,644,150円。


どれかひとつでも当たるとうれしいね。

全て1口のみ購入です。



明日は、あなたが一攫千金を得る番かも

よい攻略法が見つけられるかもしれない 

仕事師のためのSNS『実力!!一攫千金』

テーマ : 職業としての選択肢
ジャンル : ギャンブル

ロト6 ナンバーズ3ミニ 買いました

ロト6とついでにナンバーズ3ミニをいつもの通り買いました。



【ロト6】

05 16 17 22 29 35

04 06 07 11 39 43

01 03 09 12 18 33

13 19 20 23 25 41

08 15 26 27 28 38

07 16 18 23 35 43

03 10 13 17 22 43

04 05 12 14 25 40

01 06 20 29 34 42

02 09 11 21 33 39


以上の10通りです。


【ナンバーズ3・ミニ】

75 42 32 26 18

以上の5口です。


ロト6は、2週連続で5等1000円が当たっているので資金的に楽なのですが

そろそろミニが当たって資金を増やしたいところです。


2月20からKドリームも開催されますし、21日からtotoも発売されますし

週末はJRAと一攫千金のチャンスは増えますが、それなりに資金も必要ですからね。

テーマ : 職業としての選択肢
ジャンル : ギャンブル

2月12日抽選 ロト6 管理人の結果

2月12日抽選のロト6管理人の結果です。

10口買って5等1000円のみ。

23・24・43のからみですね。

さすがに42は、外してました。選んだ人が異常ですよね。

42は既に5連ちゃんかな。


ついでに買ったナンバーズ3ミニも、またまたはずれ。

ロト資金を確保できてませんね。


さあ明日からのJRAに期待しましょう。

テーマ : 職業としての選択肢
ジャンル : ギャンブル

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
