

本日の一攫千金は

週末という事でまずはJRAから。

高額配当が出なくなっていて一攫千金のカテゴリーから

外れかけてましたが今週は出ましたね。

5月30日の中京競馬2Rの三連単は1,837,540円の

高額配当でした。

今日5月31日の東京競馬場でも7R三連単で4,026,990円の

高額配当が出ています。

競馬ファン注目の東京競馬場10Rは、予想屋泣かせの結果でしたね。

競馬ファンのみなさんは、さぞガッカリされたことでしょうね。


今夜の一攫千金は、Kドリーム函館競輪場のK5とBigドリームです。

K5は、キャリーオーバー継続中で1,181,325円。約118万円です。

Bigもキャリーオーバー継続中で現在63,427,050円。約6340万円です。


JRAで旨くいかなかったみなさんは、ぜひKドリームで挽回してください。



明日は、あなたが一攫千金を得る番かも

よい攻略法が見つけられるかもしれない 

仕事師のためのSNS『実力!!一攫千金』




テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

今日の一攫千金チャンスステージは

今日の一攫千金が期待できるステージは

Kドリーム岐阜競輪場のBigです。

現在キャリーオーバー継続中で約960万円の一攫千金のチャンスです。

今週2回目の大口当選者は出るのでしょうか。

参加者全てにチャンスはあります。

960万円は誰の手に。




明日は、あなたが一攫千金を得る番かも

よい攻略法が見つけられるかもしれない 

仕事師のためのSNS『実力!!一攫千金』

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

Kドリーム 今日も一攫千金獲得者が出るのか

昨日のKドリームは、立川のBigで7700万円という大口当選者がでましたね。

Kドリーム史上最高金額という事です。

さて本日の一攫千金のチャンスの場は、Kドリーム函館と岐阜のBigです。

函館は、キャリーオーバー継続中で現在6100万円。

岐阜もキャリーオーバー継続中で約940万円。

今日も一攫千金を掴まえる大口当選者が出るのでしょうか。





明日は、あなたが一攫千金を得る番かも

よい攻略法が見つけられるかもしれない 

仕事師のためのSNS『実力!!一攫千金』

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

Kドリーム 7700万円 的中者 でましたね

朝のブログで的中者が出そうな感じだと書きましたが

Kドリーム立川競輪場でBig7700万円の的中者が出ましたね。


おめでとうごさいます。


外れた人は、函館のナイトレースに期待しましょう。

函館のBigでも的中すれば6600万円ありますからね。




明日は、あなたが一攫千金を得る番かも

よい攻略法が見つけられるかもしれない 

仕事師のためのSNS『実力!!一攫千金』

テーマ : 職業としての選択肢
ジャンル : ギャンブル

一攫千金 今日は総額1億4400万円 獲得チャンス

今日は久々に大量の一攫千金のチャンスが発生しています。

Kドリーム函館競輪場では、Big6千万円がキャリーオーバー継続中。

立川競輪場では7600万円がBigでキャリーオーバー継続中。

さらに岐阜競輪場では、Big900万円がキャリーオーバー継続中ですね。


Kドリームでもこれだけ一度に 一攫千金 のチャンスが揃うのは珍しいですね。

先日大口当選が出た名古屋競輪場や四日市競輪場は、似たような状態の時でしたね。

今日・明日にでもこの大口当選者が出るような気がします。

さあ、今日も一攫千金を目指しましょう。


明日は、あなたが一攫千金を得る番かも

よい攻略法が見つけられるかもしれない 

仕事師のためのSNS『実力!!一攫千金』

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

一攫千金 5900万円 獲得チャンス

今日の一攫千金のチャンスは、函館競輪場のKドリームですね。

BIGのキャリーオーバーが継続中で、現在59,334,000円。


競輪の知識が無くてもクイックピック投票なので、誰にでも平等に一攫千金の

チャンスがありますね。


このクイックピックの攻略法は、大量買いを避けて小口買いの継続が良いと思われます。

totoのBigでも同じだと思われます。


JRAですが最近 一攫千金と呼べるような100万円以上の配当が出るレースが

無くなってきてますね。

先日の5月23日・24日の東京・中京・新潟のレースでも出ていません。

これは、景気が悪くて売り上げが無いのかレースが単純で的中者が多いのかは

不明ですが、結果的に一攫千金を目指すものには面白くない状況です。


さあ、今日も一攫千金を目指しましょう。



明日は、あなたが一攫千金を得る番かも

よい攻略法が見つけられるかもしれない 

仕事師のためのSNS『実力!!一攫千金』

テーマ : 職業としての選択肢
ジャンル : ギャンブル

一攫千金 5800万円は誰の手に

今日の一攫千金ステージは、函館競輪場と岐阜競輪場のKドリーム。

函館では、Bigのキャリーオーバーが継続中で現在58,110,900円。

岐阜でもBigのキャリーオーバーが継続中で現在8,991,600円。

K5のキャリーオーバーも発生し、現在1,164,300円。

仕事師なら、ほって置く訳にはいきませんね。

毎日が一攫千金のチャンスです。

今日も一攫千金を目指して頑張りましょう。



明日は、あなたが一攫千金を得る番かも

よい攻略法が見つけられるかもしれない 

仕事師のためのSNS『実力!!一攫千金』

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

5700万円は誰の手に

本日の一攫千金ステージは、函館競輪場と岐阜競輪場のKドリームです。


函館では、Bigのキャリーオーバー継続中で現在57,062,250円。

投票は、クイックピック形式なので当たれば5700万円を独り占めできますね。


岐阜でもBigのキャリーオーバー継続中で8,792,850円。

K5は、昨日まで150万円程度のキャリーオーバーがありましたが、

昨日的中しました。

当たった人は、一人当たり8万7千円程の配当がありました。


当たった人にはおめでとう!!

当たらなかった人には、今日も一攫千金目指して頑張りましょう。

テーマ : 職業としての選択肢
ジャンル : ギャンブル

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
