

チャリロト平塚6億1千万円最終日 今日の一攫千金獲得ステージ

【チャリロト】

平塚の払戻可能額が6億1930万円超です。

大津の払戻可能額が552万円超です。

伊東の払戻可能額が6818万円超です。


【Kドリーム】

岐阜ビックのキャリーオーバーが275万円です。

四日市ビックのキャリーオーバーが1565万円です。

立川ビックのキャリーオーバーが640万円です。


【toto】

第438回発売中。BIGの1等の配当金額は48億4000万円に達しています。



今日はオッズパークのランダム5の開催はありませんが、チャリロトもKドリームも共に3会場での

開催です。

6会場のうちどこかひとつでも当たりが出ると良いですね。期待しましょう。


テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

今日もメインはチャリロト平塚6億900万円 今日の一攫千金獲得ステージ

【チャリロト】

平塚の払戻可能額が6億910万円超です。

千葉の払戻可能額が1624万円超です。

大津の払戻可能額が522万円超です。


【Kドリーム】

岐阜ビックのキャリーオーバーが263万円です。

四日市のキャリーオーバーが1523万円です。


【オッズパーク】

園田ランダム5の払戻可能額が210万円超です。


【toto】

第438回発売中です。配当金額は47億1130万円超です。

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

チャリロト平塚6億円オーバー 今日の一攫千金獲得ステージ

【チャリロト】

平塚の払い戻し可能額が6億237万円超です。

千葉の払い戻し可能額が1575万円超です。



【Kドリーム】

岐阜ビックのキャリーオーバーが255万円です。

四日市ビックのキャリーオーバーが1476万円です。



【オッズパーク】

園田ランダム5の払い戻し可能額が93万円超です。


【toto】

第438回発売中です。キャリーオーバーは43億7000万円です。



チャリロト平塚は、ついに6億円オーバーになりました。

そろそろ当たりを出す仕組みにするのか、内部保留金を増やし続けるのか?

これだけ当たりが出ないと会社運営上の都合など、余計な詮索をしてしまいますね。

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

今日の一攫千金獲得ステージ

【オッズパーク】

園田ランダム5の払い戻し可能額が28万円です。


【toto】

第438回 発売中です。キャリーオーバーは43億7900万円超です。



昨日オッズパーク福山ランダム5で当たりが出ています。

速報を出そうかと思ったのですが払い戻し額が100万円を切っていたので

速報としませんでした。

それにしてもオッズパークのランダム5は、クイックピック方式なのに良く当たりますね。

当たりが良く出るようなソフトを使ってるかとは思いますが

他のロト&クイックピックを採用している運営会社も見習って欲しいところですね。

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

今日の一攫千金獲得ステージ

【チャリロト】

奈良のキャリーオーバーが743万円です。


【Kドリーム】

一宮ビックのキャリーオーバーが847万円です。


【オッズパーク】

帯広ランダム5の払い戻し可能額は、97万円超です。

福山ランダム5の払い戻し可能額は、55万円超です。

園田ランダム5の払い戻し可能額は、3万円超です。



【toto】

第438回 発売中。キャリーオーバーは43億円超です。



昨日は午後から花見やってました。

風が割合強かったので、家の中での花見となりました。

そんなわけで昨日の各ステージの結果は、今朝確認ということになりました。

残念なことにどこからも当たりの知らせはありませんでしたよ。



一攫千金を目論む仕事師のためのSNS開設してます。

http://senkin.sns.fc2.com/exec/
傷の舐めあいも出来ますよ。

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

今日の一攫千金獲得ステージ チャリロト小倉は1億9700万円

【チャリロト】

小倉のキャリーオーバーが1億9779万円です。

奈良のキャリーオーバーが727万円です。



【Kドリーム】

一宮ビッグのキャリーオーバーが819万円です。


【オッズパーク】

福山ランダム5の払い戻し可能額は34万円です。

帯広ランダム5の払い戻し可能額は54万円です。


【JRA】

中山・阪神・中京で開催中です。




管理人はJRAの口座に昨日の配当金が残っているので

今日は一度も当たった事のない中京も買いました。

昨日は、迷って買った1・3・5で当たったので

今日は3会場全レース2・4・8を買いました。

どうなる事やら。

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

久々にJRA 三連複 当たり

朝忙しかったので、今日の結果だけ書いておきます。

【チャリロト】

小倉 この時間まだレース中なので結果は不明。


【オッズパーク】

帯広ランダム5 明日へキャリーオーバー35万7千円。

佐賀セレクト5 当たり27口 1口当たり払い戻し額32万4千円。

管理人は、はずれでした。


【JRA】

中山・阪神・中京で開催。

管理人は、中山・阪神の3R以降の三連複を買いましたよ。

1・3・5か4・2・8か悩んだ末1・3・5に決定。

阪神の8Rが当たり。13600円の配当。

なんや景気悪いね。

この程度の並びやと150番人気あたりで、4万から5万の配当が普通やろと思うけど。

土曜日やから参加者少な目かな?

JRAはずぅーとご無沙汰してたし、最近はJRA-VANも利用してないよ。

先週の日曜日に買って見たけど、はずれやったね。

今週はどうにか名目「万馬券」やけど、全然面白くもないね。

来週のネタ銭ができただけやな。

何にも当たらんよりはましか?



一攫千金を目論む仕事師のためのSNS開設してます。

http://senkin.sns.fc2.com/exec/

傷の舐めあいも出来ますよ。

テーマ : 職業としての選択肢
ジャンル : ギャンブル

今日の一攫千金獲得ステージ チャリロト小倉1億9000万円がメインかも

【チャリロト】

大津のキャリーオーバーが501万円です。

小倉のキャリーオーバーが1億9243万円です。


【Kドリーム】

取手ビックのキャリーオーバーが204万円です。


【toto】

発売中。キャリーオーバーは、40億5900万円超です。



一攫千金を目論む仕事師のためのSNS開設してます。

http://senkin.sns.fc2.com/exec/

傷の舐めあいも出来ますよ。

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

今日の一攫千金獲得ステージ

【チャリロト】

千葉のキャリーオーバーが1420万円超です。

大津のキャリーオーバーが465万円超です。


【Kドリーム】

取手ビックのキャリーオーバーが179万円です。


【オッズパーク】

昨日園田に当たりが出ていますので、キャリーオーバーはありません。

佐賀のセレクト5のキャリーオーバーは211万円超です。


【toto】

発売中。キャリーオーバーは38億円超です。


テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

速報!!オッズパーク園田 予想通り当たりがでました

オッズパーク園田ランダム5は、予想通り当たりが出ました。

気になる払い戻し可能額も予想通り1500万円超となり

当たりが5口も出たものの1口当たり352万1620円の配当です。


どう考えても今オッズパークが一番暑いようですね。

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

今日の一攫千金獲得ステージ

【チャリロト】

千葉のキャリーオーバーが1348万円です。


【オッズパーク】

園田ランダムの払い戻し可能額が1367万円です。

投票締め切りまでには1500万円超になりそうです。


【toto】

発売中。

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

速報!!オッズパーク 今週一発目の当たりがでました

当りが出るのがあたり前のようになってしまったオッズパークランダム5ですが

今週1発目の当りは、帯広ランダム5です。

当選払い戻し金額は、2,156,730円です。

独り占めになりました。


オッズパークは、明日から園田が開催されます。

ランダム5のキャリーオーバーは、1000万円を越しています。

オッズパークの2回目の1千万円超えの払い戻しは、明日でしょうか?

テーマ : 職業としての選択肢
ジャンル : ギャンブル

今日の一攫千金獲得ステージ

【Kドリーム】

岐阜ビックのキャリーオーバーが241万円です。


【オッズパーク】

帯広ランダム5のキャリーオーバーが141万円です。

締め切り時間には200万円超になりそうですね。


【toto】

発売中。オフィシャルサイトで確認すると35億円超のキャリーオーバーになっているようですね。




チャリロト平塚は昨日も当たりがでていませんね。

いよいよ次回は6億の超大台に達する見込みです。

次回開催は、3月24日になります。

チャリロト小倉1億9千万は、3月19日から開催です。


昨日は、ちょっとお小遣いが欲しくて、久しぶりにJRA三連複を買いました。

いつも買う数字を阪神・中山・中京で買いました。

全36レースとも同じ数字です。

まるでナンバーズの買い方ですね。「好きな数字を3つ選ぶだけ」

毎週買うと、平均2ヶ月に一度は当たってましたね。10回に1回程度ですね。

でも、昨日は全滅でした。

残念。

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

今日の一攫千金獲得ステージ チャリロト平塚は5億9200万円

【チャリロト】

平塚のキャリーオーバーが5億9237万円です。


【Kドリーム】

立川ビッグのキャリーオーバーが600万円です。

岐阜ビッグのキャリーオーバーが229万円です。


【オッズパーク】

帯広ランダム5のキャリーオーバーが33万円です。


【JRA】

中山 阪神 中京で開催です。


【toto】

本日締め切り

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

速報!!オッズパーク笠松ランダム5は当たりすぎ 今週3回目の当たり

いやいや、オッズパークは当たると言ってもほどがありますよね。

笠松ランダム5は、3/8 3/10 今日と今週3回も当たりが出ています。

オッズパークの人気が高いのは、やはり「良く当たる」からでしょうね。

払い戻し金額は63万180円の独り占めです。


私は、スカばかりでもう週末になってしまいました。

テーマ : 職業としての選択肢
ジャンル : ギャンブル

今日の一攫千金獲得ステージ メインはチャリロト平塚5億8700万円

【チャリロト】

豊橋のキャリーオーバーが984万円です。

平塚のキャリーオーバーが5億8753万円です。


【Kドリーム】

一宮ビックのキャリーオーバーが793万円です。

立川ビッグのキャリーオーバーが588万円です。


【オッズパーク】

笠松ランダム5のキャリーオーバーが28万円です。


【toto】

発売中です。キャリーオーバーは29億円超です。




またまた平塚の開催ですね。

チャリロト開催以降一度も当たりが出ていない因縁の平塚です。

今回は当たりが出るのでしょうか。

チャリロトは運営会社の思惑だけで、当たりを出せますし出さなくもできますからね。

totoと比べると、このキャリーオーバーの金額なら数百倍売れても可笑しくないのですが

売れませんね。

既に客に見透かされてるのかな?

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

今日の一攫千金獲得ステージ

【チャリロト】

伊東のキャリーオーバーが6719万円です。

豊橋のキャリーオーバーが948万円です。


【Kドリーム】

一宮ビッグのキャリーオーバーが766万円です。


【オッズパーク】

園田ランダム5 8時前の払い戻し可能額が883万円です。

投票締め切り頃には1000万円になるのではないでしょうか。


【toto】

発売中です。キャリーオーバーは、29億円超です。



オッズパーク園田ランダム5

今日はそろそろ当たりが出そうな感じがします。

楽しみです。

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

速報!!オッズパーク笠松ランダム5 小さな当たりでました 20万円

先日当たりが出てまだキャリーオーバーもほとんど溜まって無いのに

早くも当たりが出てしまいました。

オッズパークは、良く当たる。

良く当たりますが、あたり過ぎかもですね。


当たりは小さく払い戻し金額は、。20万2360円の独り占めでした。


こうなると明日の園田が気になりますね。

払い戻し金額が1千万円の大台に乗るのかも注目です。

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

今日の一攫千金獲得ステージ

【チャリロト】

伊東のキャリーオーバーが6583万円です。

豊橋のキャリーオーバーが922万円です。


【Kドリーム】

一宮ビッグのキャリーオーバーが736万円です。


【オッズパーク】

園田ランダム5のキャリーオーバーが571万円です。

笠松のランダム5は先日当たりが出ましたので12万円のキャリーオーバーです。


【toto】

発売中。Big現在の1等配当金額30億5570万円超です。



【くだらない計算】

理論値なので何の役にも立ちませんが、9の7乗です。

ちなみにチャリロトの組み合わせ可能数。

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

今日の一攫千金獲得ステージ

【チャリロト】

伊東のキャリーオーバーが6461万円です。


【オッズパーク】

園田のキャリーオーバーが363万円です。



今日はKドリームは、未開催です。



オッズパークは、良く当たりが出ますね。

これは、販売口数が多いのが原因のようです。

1口100円という値段も魅力的ですね。

チャリロトやKドリームも1口100円ならもっと多く売れるのではないでしょうか。

チャリロトもそろそろ当たりが出ないと

当たりが無いロトと疑われそうじゃないですか。


これは、クイックピックの出目の乱数の組み方により

ほとんど当たりを出さない数字の組み合わせが出来てしまいます。

実際に、1回のロトで総数全ての口数が売れても当たりが出るとは保証されていません。

1回のロトの販売の中で、同じ数字を何回も販売していますし販売されない数字もあります。

この事は主催者側の注意書きに書かれていますし、実際にオッズパークのランダム5の

当たりには何口もが当たるという状態も出ています。


感じるところとして、チャリロトは当たらないという感じです。

Kドリームは、昨年何回か当たりが出ていますから時期が巡ればという感じですね。

チャリロトは当たりをみたことがありませんし、チャリロト運営者の射幸心の煽り方が

間違っているのかも知れませんね。

キャリーオーバーが何億溜まっても当たりの実績が無いものに参加する人は少ないと思います。

実際、オッズパークの数十万のキャリーオーバーでさえ2万口程度は売れていますが

チャリロトでは平塚の5億以上のキャリーオーバーでも2万口は売れていない気がします。

チャリロトの人気が薄いのは、恐らくこのあたりの事なんでしょうけど

主催者が把握しているかいないかの問題だとも思います。


そんなわけで、チャリロトもそろそろ無理してでも当たりを出して欲しいところですね。

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

速報!!やっぱり笠松も当たりがでました オッズパーク

オッズパークは今日も笠松で当たりが出そうだと言ってましたが

やはり笠松ランダム5も当たりが出ました。

これでこの週末から3連チャンですね。

気になる払い戻し金額は、339万820円でした。

独り占めです。


当たらなかった人は、明日のチャンスを掴みましょう。

テーマ : 職業としての選択肢
ジャンル : ギャンブル

速報!!オッズパーク帯広ランダム5 当たり出ました

3月7日

オッズパーク帯広ランダム5で当たりがでました。

払い戻し額は、252万1680円でした。

独り占めの払い戻しでした。

いつも言ってますが、オッズパークは当たりの出現率が

非常に高いです。


前日福山が出ていますので、月曜日は笠松ランダム5でしょうか。

テーマ : 職業としての選択肢
ジャンル : ギャンブル

今日の一攫千金獲得ステージ

【チャリロト】

松戸のキャリーオーバーが4402万円です。

小倉のキャリーオーバーが1億8945万円です。


【オッズパーク】

帯広ランダム5のキャリーオーバーが212万円です。

笠松ランダム5のキャリーオーバーが184万円です。


【JRA】

開催日です。

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

速報!!オッズパーク福山ランダム5またまた当たりがでました

オッズパーク良く当たりますね。

またまた福山ランダム5で当たりが出ました。

配当金は、88万8110円独り占めです。


配当金額は100万円を切ってますが、不満は無い金額ですね。

明日のオッズパークにも期待しましょう。

テーマ : 職業としての選択肢
ジャンル : ギャンブル

今日の一攫千金獲得ステージ チャリロト小倉は1億8700万円

【チャリロト】

松戸のキャリーオーバーは4326万円です。

小倉のキャリーオーバーは1億8700万円です。


【オッズパーク】

帯広ランダム5の払戻可能額は114万円です。


【toto】

今日昼で締め切りです。キャリーオーバーは25億円超です。


【JRA】

中山・阪神・中京で開催です。



さあ、週末です。一攫千金獲得チャンスがあちこちにありますね。

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

今日の一攫千金獲得ステージ メインはチャリロト小倉1億8500万円

【チャリロト】

松戸のキャリーオーバーが4267万円です。

小倉のキャリーオーバーが1億8500万円です。


【toto】

発売中。キャリーオーバーは25億円超です。


今日は、Kドリームとオッズパークセレクト5の開催はありませんので

チャリロト小倉に集中すべきなのかもしれませんね。

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

今日の一攫千金獲得ステージ

【チャリロト】

松戸のキャリーオーバーが4153万円です。


【Kドリーム】

四日市ビッグのキャリーオーバーが1431万円です。


【オッズパーク】

園田ランダム5の払戻可能額は、現在213万円以上です。


【toto】

発売中。キャリーオーバーは25億円超です。

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

今日の一攫千金獲得ステージ

【チャリロト】

松戸のキャリーオーバーが4031万円です。


【Kドリーム】

四日市ビックのキャリーオーバーが1390万円です。


【オッズパーク】

園田のキャリーオーバーが117万円です。


【toto】

発売中。キャリーオーバーは、25億円超です。

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

2010年3月3日 吉日

チャリロト松戸で4000万円獲得。

そのうち400万円を慈善団体に寄付。

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

今日の日経225mini

今日の日経225miniは

始値:10150円

高値:10220円

安値:10115円


単純に朝一で10150円で買って10220円で売れば

70円×100倍=7000円の利益になります。


そのタイミングを掴むには、一日中パソコンとにらめっこと言うことになります。

テーマ : 職業としての選択肢
ジャンル : ギャンブル

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
