スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の一攫千金獲得ステージ

【チャリロト】

伊東のキャリーオーバーが6461万円です。


【オッズパーク】

園田のキャリーオーバーが363万円です。



今日はKドリームは、未開催です。



オッズパークは、良く当たりが出ますね。

これは、販売口数が多いのが原因のようです。

1口100円という値段も魅力的ですね。

チャリロトやKドリームも1口100円ならもっと多く売れるのではないでしょうか。

チャリロトもそろそろ当たりが出ないと

当たりが無いロトと疑われそうじゃないですか。


これは、クイックピックの出目の乱数の組み方により

ほとんど当たりを出さない数字の組み合わせが出来てしまいます。

実際に、1回のロトで総数全ての口数が売れても当たりが出るとは保証されていません。

1回のロトの販売の中で、同じ数字を何回も販売していますし販売されない数字もあります。

この事は主催者側の注意書きに書かれていますし、実際にオッズパークのランダム5の

当たりには何口もが当たるという状態も出ています。


感じるところとして、チャリロトは当たらないという感じです。

Kドリームは、昨年何回か当たりが出ていますから時期が巡ればという感じですね。

チャリロトは当たりをみたことがありませんし、チャリロト運営者の射幸心の煽り方が

間違っているのかも知れませんね。

キャリーオーバーが何億溜まっても当たりの実績が無いものに参加する人は少ないと思います。

実際、オッズパークの数十万のキャリーオーバーでさえ2万口程度は売れていますが

チャリロトでは平塚の5億以上のキャリーオーバーでも2万口は売れていない気がします。

チャリロトの人気が薄いのは、恐らくこのあたりの事なんでしょうけど

主催者が把握しているかいないかの問題だとも思います。


そんなわけで、チャリロトもそろそろ無理してでも当たりを出して欲しいところですね。

スポンサーサイト

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。