

今日の一攫千金獲得ステージ

【Kドリーム】

岐阜ビックのキャリーオーバーが241万円です。


【オッズパーク】

帯広ランダム5のキャリーオーバーが141万円です。

締め切り時間には200万円超になりそうですね。


【toto】

発売中。オフィシャルサイトで確認すると35億円超のキャリーオーバーになっているようですね。




チャリロト平塚は昨日も当たりがでていませんね。

いよいよ次回は6億の超大台に達する見込みです。

次回開催は、3月24日になります。

チャリロト小倉1億9千万は、3月19日から開催です。


昨日は、ちょっとお小遣いが欲しくて、久しぶりにJRA三連複を買いました。

いつも買う数字を阪神・中山・中京で買いました。

全36レースとも同じ数字です。

まるでナンバーズの買い方ですね。「好きな数字を3つ選ぶだけ」

毎週買うと、平均2ヶ月に一度は当たってましたね。10回に1回程度ですね。

でも、昨日は全滅でした。

残念。

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
