

久々にJRA 三連複 当たり

朝忙しかったので、今日の結果だけ書いておきます。

【チャリロト】

小倉 この時間まだレース中なので結果は不明。


【オッズパーク】

帯広ランダム5 明日へキャリーオーバー35万7千円。

佐賀セレクト5 当たり27口 1口当たり払い戻し額32万4千円。

管理人は、はずれでした。


【JRA】

中山・阪神・中京で開催。

管理人は、中山・阪神の3R以降の三連複を買いましたよ。

1・3・5か4・2・8か悩んだ末1・3・5に決定。

阪神の8Rが当たり。13600円の配当。

なんや景気悪いね。

この程度の並びやと150番人気あたりで、4万から5万の配当が普通やろと思うけど。

土曜日やから参加者少な目かな?

JRAはずぅーとご無沙汰してたし、最近はJRA-VANも利用してないよ。

先週の日曜日に買って見たけど、はずれやったね。

今週はどうにか名目「万馬券」やけど、全然面白くもないね。

来週のネタ銭ができただけやな。

何にも当たらんよりはましか?



一攫千金を目論む仕事師のためのSNS開設してます。

http://senkin.sns.fc2.com/exec/

傷の舐めあいも出来ますよ。

テーマ : 職業としての選択肢
ジャンル : ギャンブル

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
