

ロト6 ナンバーズ3 Kドリーム 買いました

今日は、木曜日ということでロト6の抽選日です。

今回も10口買ってみました。

ついでに、ナンバーズ3ミニも5口買いました。

-1.jpg

2009020517180000-3.jpg



今回のロト6は、真剣に狙いました。が、こちらがいくら真剣でも関係はありませんけどね。

ミニは、出目で選びました。


Kドリームは、本日も四日市のナイトレースです。

今日は、Bigのみの購入です。コンピュータが選んだのは

6=8>2=4>6=9>7=8です。

今日は、シャッフルは無しで一番最初に表示されたものを素直に選んでみました。

今日までのキャリーオーバーは、¥19,203,300です。

さてさて、結果は如何に。

テーマ : 職業としての選択肢
ジャンル : ギャンブル

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
