スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月21日からtoto発売開始です

いよいよJリーグの開幕ということで、2月21日からtotoの販売が開始されます。

またひとつ「一攫千金」のチャンスが増えるということです。

totoに限らず、ネットバンクを利用すれば日本全国どこからでも

JRAやKドリームに参加することができ、一攫千金のチャンスを作り出すことができます。

勿論、競艇にも参加できます。

望むならロト6も自宅から買いたいところですが、まだそのサービスは無いようです。

ジャンボ系宝くじなら、直ぐにでもクイックピック形式で可能なような気もします。


何はともあれ、まず参加しないことにはこういった「一攫千金」のチャンスすら

得られませんので参加することが基本ですね。

宝くじ売り場では、数万円分のジャンボくじを買っている人たちをたくさん見ますが

管理人の個人的な「一攫千金」獲得法は、毎回小資金で継続してチャンスを作る

という方法を選択しています。

これは投資資金の個人差がありますので何とも言えませんが、

基本的には「継続する」ほうが毎回楽しめて長続きすると思います。


おのおのいろいろな数字の選び方で、楽しみながらいつか「一攫千金」を手にして

仕事師と呼ばれたいと思っています。



明日は、あなたが一攫千金を得る番かもね。

よい攻略法が見つけられるかもしれない 

仕事師のためのSNS『実力!!一攫千金』
スポンサーサイト

テーマ : 職業としての選択肢
ジャンル : ギャンブル

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。