

一攫千金 今日は総額1億4400万円 獲得チャンス

今日は久々に大量の一攫千金のチャンスが発生しています。

Kドリーム函館競輪場では、Big6千万円がキャリーオーバー継続中。

立川競輪場では7600万円がBigでキャリーオーバー継続中。

さらに岐阜競輪場では、Big900万円がキャリーオーバー継続中ですね。


Kドリームでもこれだけ一度に 一攫千金 のチャンスが揃うのは珍しいですね。

先日大口当選が出た名古屋競輪場や四日市競輪場は、似たような状態の時でしたね。

今日・明日にでもこの大口当選者が出るような気がします。

さあ、今日も一攫千金を目指しましょう。


明日は、あなたが一攫千金を得る番かも

よい攻略法が見つけられるかもしれない 

仕事師のためのSNS『実力!!一攫千金』


テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
