

本日の一攫千金は

週末という事でまずはJRAから。

高額配当が出なくなっていて一攫千金のカテゴリーから

外れかけてましたが今週は出ましたね。

5月30日の中京競馬2Rの三連単は1,837,540円の

高額配当でした。

今日5月31日の東京競馬場でも7R三連単で4,026,990円の

高額配当が出ています。

競馬ファン注目の東京競馬場10Rは、予想屋泣かせの結果でしたね。

競馬ファンのみなさんは、さぞガッカリされたことでしょうね。


今夜の一攫千金は、Kドリーム函館競輪場のK5とBigドリームです。

K5は、キャリーオーバー継続中で1,181,325円。約118万円です。

Bigもキャリーオーバー継続中で現在63,427,050円。約6340万円です。


JRAで旨くいかなかったみなさんは、ぜひKドリームで挽回してください。



明日は、あなたが一攫千金を得る番かも

よい攻略法が見つけられるかもしれない 

仕事師のためのSNS『実力!!一攫千金』




テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
