

2月14日 今日の一攫千金ステージ

【Kドリーム】

一宮は、ビックのキャリーオーバーが636万円。

取手は、ビックのキャリーオーバーが136万円となっています。



【チャリロト】

奈良は、639万円のキャリーオーバーです。


【オッズパーク】

福山のランダム5(クイックピック)のキャリーオーバーは

237万円です。


私の最近の一攫千金獲得ステージは、キャリーオーバーのあるものだけとしています。

そういうわけで最近は全くJRAを買っていません。

宝くじのロトも買っていません。

自称『仕事師』としては、毎日勝負で毎日結果が欲しいわけです。

8時から5時までの仕事は、投資資金を得るための副業であり

本業は『仕事師』だと思っています。

全く当たりませんけど・・・・・。





明日は、あなたが一攫千金を得る番かも

よい攻略法が見つけられるかもしれない 

仕事師のためのSNS『実力!!一攫千金』

テーマ : 職業としての選択肢
ジャンル : ギャンブル

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
