

今日の一攫千金獲得ステージ

【チャリロト】

奈良のキャリーオーバーが704万円です。

伊東のキャリーオーバーが6163万円です。


【Kドリーム】

名古屋ビッグのキャリーオーバーが863万円です。

四日市ビックのキャリーオーバーが1308万円です。


【オッズパーク】

帯広ランダム5のキャリーオーバーが437万円です。


【ジャンボ宝くじ】

グリーンジャンボ発売中


【toto】

発売中




今日は日曜日でJRAも開催ですね。

最近JRAは全く参加していません。

理由は簡単です。投資額に対して一攫千金の可能性が低いから。

これは、キャリーオーバー式の投票に対してです。

JRAももしかすると、人気の低迷を補うために

キャリーオーバー式賭方式を採用するかも知れません。

どうせならイギリスのように、ブックメーカーが設立されるのが

良いと思います。

権益に対してかなりのバトルがあると思われるので

ここは国家が運営すれば良いのかもしれませんね。

赤字大国日本の経済が何とかなるかもしれませんよ。



一攫千金を狙う自称仕事師のためのSNSを開設しています。

ユーザー登録は、こちら。


テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
