スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の一攫千金獲得ステージ チャリロトは無開催

【Kドリーム】

一宮ビックのキャリーオーバーが708万円です。

立川ビックのキャリーオーバーが549万円です。


【オッズパーク】

笠松・園田で開催ですが、どちらも一昨日・昨日に当たりが出たので

ほとんど一攫千金と呼べるようなキャリーオーバーはありません。


今日はチャリロトの開催はありませんが、明日から平塚が開催されます。

チャリロト開催開始から一度も当選が無くキャリーオーバーが5億6千万円超です。

このまま12億円キャリーオーバーを目指すのでしょうか。

チャリロトのキャリーオーバーは、どこも数千万円に達しているところが

多いですね。

裏を返せば、チャリロトは当たらないということでしょうか。

確立の問題なので、そういうことは無いと思いますが

ひとつ感じることは、キャリーオーバー額が高い割りに

参加者が少ないと感じています。

それに対してオッズパークは、掛け金も100円と安くキャリーオーバも多くて数百万円なのに

参加者数(販売口数)は、非常に多いですね。

おまけによく当たりが出ます。

旨くバランスされるともっとおもしろくなると思います。
スポンサーサイト

テーマ : ギャンブルも悪くない。
ジャンル : ギャンブル

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。